Home > 日常 > 次の創業者は

次の創業者は

  • 2011-05-09 (月) 0:35
  • 日常

ピザ。

創業セミナー仲間が集まるという事で、僕もお邪魔してきた。メンバーはいつもの感じで、ハワイ帰りの焼き菓子職人Nさん、カフェ志望のHさん、ネイルのMさん、京都ブランドショップ志望のFさん。本当は串焼きのNさんも参加する予定だったが、MBSのスタジオでブロシェットを作っていた為、遅くなり参加出来ず。残念。

話題は焼き菓子職人Nさんのヤバい話や創業仲間の今といった感じで、結構な数の創業者が頑張っているという現状にみんな驚いていた。有難い事に、僕はその創業者のほとんどの方と仕事をさせて貰っている。なので、いやでも情報が集まってくる。

何だかんだ5人でギャーギャー盛り上がって、気が付いたら3時間も経っていた、恐らく次の創業者は、焼き菓子職人NさんかネイルのMさんだ。ちょっと面白い展開になりそうなので、また僕も手伝わせて貰おうと思っている。

Home > 日常 > 次の創業者は

Search
Feeds
Meta

Return to page top