Home > Archives > 2011-05-17

2011-05-17

良い写真が撮れたんだけども

悩む。

名刺のデザインがほぼ完成したのだが、ちょっと気になる所があるので、会う人会う人に感想を貰っている。前回よりもやや攻めた(?)感じがあるのだが、それが曲解されるのだけが怖い。まあ滅多な事は無いと思うんだけども。あと数人聞いてみて、それで判断しようかと。

引き籠るのには最高の天気

雹らしい。

気が付けば今月も中盤だが、ここに来て仕事が一気に集中してきた。もう少しバラけてくれると有難いのだけれども、そういう訳にも行かない。曲芸のように作業し、合間に自分の事をぽつぽつやる。外はとんでもない豪雨(あられ?)と雷で、引き籠るには絶好の天気だ。雨の日は作業が捗る。天気が良くても引き籠ってるけど。

Home > Archives > 2011-05-17

Search
Feeds
Meta

Return to page top