Home > 日常 > 年の終わりに次世代機がやってきて

年の終わりに次世代機がやってきて

  • 2014-12-31 (水) 0:30
  • 日常

昨日購入したPSoneが無事に動き、ソウルエッジだけでは寂しいのでブックオフへ行ってPS1のゲームを買ってきた。1つ108円である。勿論高いものもあるんだけども、僕が欲しいゲームは大抵安い(大量に出回っている)。これはひょっとして、マズい遊びを覚えてしまったか。

そして遅れに遅れていたTGS/ISFレポートも何とか公開。まだ最終日が残ってるんだけども、取り敢えずここまで公開出来れば許して貰えるかなと。ここからまだ、3か月分の日記が残ってるんだけども、今はそれを考えないようにしておこう。2014年もお疲れ様でした。

Home > 日常 > 年の終わりに次世代機がやってきて

Search
Feeds
Meta

Return to page top