Home > Archives > 2014-12-17

2014-12-17

スマホ手袋の存在を知る

ウィンドブレーカーで暖かくランニングできるようにはなったんだけども、どうにも指先だけはカバーできない。グローブをはめれば良いだけなんだけども、Nike+を使っている関係上、iPhoneを操作出来ないのは厳しい。どうしたもんかな、と思っていたところに叔母がこんなものを持ってきてくれた。あるのか、こんな便利なものが。てっきり指先に穴でも空いてるのかと思ったら、伝導する何かが縫い込まれているんだそうだ。こんな仕事やってるのにまったく知らなかった。非常に快適だ。

La-MulanaEXがリリースされました

La-MulanaEX、PSストアにてついに配信開始。驚いたことに、SCEワールドワイド・スタジオ代表の吉田修平さんがtweetしている。twitter上でLa-Mulanaで検索をかけると、さっそくプレイを始める人が。歴戦のツワモノから初めての方まで、様々な反応があるのが面白い。PSvitaはスクリーンショットを撮るのが簡単なので、このゲームにはうってつけだろう。早速tweetしている人もいて、見ているだけで楽しい。さてさて、一番最初にクリアするのは誰だろうか。

Home > Archives > 2014-12-17

Search
Feeds
Meta

Return to page top