Home > Archives > 2014-12-18

2014-12-18

極寒の鴨川で

明日は雪が降るという天気予報に警戒、朝起きてみたら特に何も降っていなかった。初雪かなと思ってたのに拍子抜けやなと思いながら通勤していたら、突然の吹雪。何が起こった。

夕方くらいからカメラを持って外に出た。何か珍しいものでもあるかなと探し回ったけど、残念ながらいつも通り。もう少し早い時間に来ていたらうっすら雪化粧の景色でも撮れたのかもしれない。

折角なのでいつもの猫にも会いに行く。冬になると暖を求めて猫のほうから寄ってきてくれるので楽である。土手に腰を下ろし、適当に熱を奪い合っていると、若頭が突然オッサンのような声を発し、嘔吐した。うわあ何や、物凄い塊を噴いたぞ。たまたま地域猫の面倒を見ている方が居られたので報告すると、「あー、さっきスズメ獲ってたからなあ…」と。じゃあ、この塊ってひょっとして…

以上、極寒の鴨川からお届けしました。

デアゴスティーニもビックリ

参加者全員がハトのマスクを被るハトナイト等でお馴染みの、奇才集団デイリーポータルZ。このサイトには有料会員サービスもあるんだけども、その特典が流石と言うか何と言うか
。正直入りたくなってきた。

しゃがみ小Pから立ち小Kに繋いで小Kを連打するだけ


一周回って面白い、というのはこういうのを言うんだなと。対戦動画の凄まじい緊張感から一転、バカの一つ覚え小足連打で涙が出る。パーティゲームとしてはこれで良いんじゃないだろうか、という錯覚すら覚える。大会で炸裂したら殴り合いになるだろうけども。

Home > Archives > 2014-12-18

Search
Feeds
Meta

Return to page top