Home > Archives > 2014-12-02

2014-12-02

バイク通勤まだ頑張れます

少しずつ気温が下がりつつある今日この頃。冬のバイクはホントにツラいんだけども、今日の街頭気温計は5度を指していた。これくらいならばまだ大丈夫。2度を下回ると叫びそうになる。今までで一番キツかったのは山越えでの-2度で、その当時はペラペラのズボンを穿いて乗ってました。今やったら確実に風邪を引く。若いって色々無茶が効きますやね。

既に紅葉は終わりを迎え

そういや今年はマトモに紅葉を撮ってないな、と同志社大学横の相国寺へ向かった。去年ここで良い写真が沢山撮れたんだけども、流石に時期的に厳しいか…と思ったらやっぱり厳しかった。色味が残っているのは2本だけ。仕方なしにそれだけ撮影してきた。うーん、勿体ない事をした。

Home > Archives > 2014-12-02

Search
Feeds
Meta

Return to page top