Home > Archives > 2014-12-16

2014-12-16

一箱50万を超す狂気

以前、βのブースターを剥く動画を紹介した事があったけども、これはその上を行く、αのスターター開封動画である。このカードが何なのかの説明は、先のリンクの記事をご覧頂きたい。

いやそれにしても、2014年にαを剥く動画を見られるなんて思わなかった。当時の価格で$10~20くらいだったものが、今や一箱$5,000~6,000。箱の中身はカードが60枚入ってるんだけども、1枚当たり$100くらいする訳だ。そもそも、未開封のαなんてまだあったんだ。21年も前よこれ。当時を知っている人なら、一枚一枚見ていくだけでもゾクゾクするだろう。オチのカードについてはこちらに詳しい。是非全部観終わってからご確認を。

全く新しい永久コンボ


一周回って面白い、というのはこういうのを言うんだなと。対戦動画の凄まじい緊張感から一転、バカの一つ覚えのローキック。そういうゲームだと開き直ってしまえば、これはこれでアリなんじゃないかと思える。

Home > Archives > 2014-12-16

Search
Feeds
Meta

Return to page top