Home > 日常 > トライアンドエラーと体験版

トライアンドエラーと体験版

  • 2014-12-27 (土) 0:30
  • 日常

タイトルくらいしかロクに知らない、クラッシュオブクランを始める。といってもマトモに遊ぶのではなく、とある要請を受けて序盤だけ遊んでるんだけども。ルールを理解する所から始まって、目標のラインに到達するのにどうすれば一番早いかを考え、トライアンドエラーを繰り返しながら加速していく。楽しい。

そういや昔、ゲームを買って貰えなかった頃、雑誌のオマケで付いていたゲームの体験版を死ぬほど遊んだっけ。1面までしかプレイ出来ないシューティングとか、1年しか遊べないシュミレーションとか。あんまり遊び過ぎて、最終的にはRTA(Real Time Attack)みたいな事までやり出して。それで満足出来るんやから、安上がりで良かったよなと思う。

Home > 日常 > トライアンドエラーと体験版

Search
Feeds
Meta

Return to page top