Home > Archives > 2011-05-29

2011-05-29

明治コンバット

たった4レスで戦争勃発。以前にも増して投稿写真のクオリティがアップ、というか、酷くなっている。マッチのやつとか、どうやって撮影してるんだこれ。見るだけでストーリーを感じられるのが素晴らしい。和解への道はあまりにも遠そうだが。


自縄自縛で快適に

良い感じ。

つくづく自分はゼロから作るんじゃなくて1から作るのが得意なんだなと思わされる。「自由にやって下さい」と言われるより、ある程度縛って(絞って)貰ったほうがアイディアが湧く。だから、自分のものを作るのが結構苦手だ。上手く自分を縛り上げなければ行き詰る事も多い。

何かこれ、読み方を変えると、ただの怪しい人みたいだ。

人の命は安いそうで

こんなんで年収何千万ですよ。凄いっすね、利権って。で、日本国民全員に迷惑をかけてくれてるんだから、まあホントに有難いお話しですよ。軽いモンすね、人の命なんざ。東電の事は、もう何も信じない。

Home > Archives > 2011-05-29

Search
Feeds
Meta

Return to page top