Home > Archives > 2011-05-08

2011-05-08

森新一をつまんでみた


本当に、どうしてこうなった。後半は面白いと言うより、怖い。

ネットで大相撲な時代

これがかなり綺麗。

ストリーミングで大相撲の生中継をやっているというtweetを見て、ニコ生へ移動。実況解説が無いという、ちょっと新鮮な大相撲中継が行われていた。流れてくるコメントが楽しい。一般会員なのでいつ弾きだされるかハラハラしながら見ていたら、17時頃に追い出された。おのれプレミアム。

調べてみたら、gooでも大相撲中継をやっていたので、こちらへシフト。ニコニコもgooも、朝9時の『序ノ口』の取組から放送しているではないか。これはちょっと良いんじゃないか。僕は大相撲中継を作業用BGMとして流す事があるのだが、事務所にはテレビが無く、しょっちゅう断線するワンセグでは何かと不便だ。これからもずっとネット中継をしてくれると助かるなあ。

Home > Archives > 2011-05-08

Search
Feeds
Meta

Return to page top