Home > Archives > 2011-05-01

2011-05-01

重厚なリアルガンダム

技術屋のI君のtweetで知った、静岡で展示中の1/1ガンダムの微速度撮影動画。ただ事では無いカッコ良さ。しかもこれ、デジタル一眼レフで動画撮影している。恐ろしい時代になったものだ。僕のNikon D7000でも頑張れば真似出来るんだろうか。

写真一枚3MB

撮影楽しい。

忙しい忙しいと言いつつ、ヒマがあれば撮影を繰り返す事、一月ちょっと。気が付いたらHDDの容量がヤバい事になっていた。写真の枚数も3,700枚超。失敗したものはガンガン削除しているが、それでも3,000枚くらいは手元に残っている。これちょっとマズいペースだ。いよいよ2TBくらいのHDDに手を出さねばならんのか。

そこを採るか

自分が想定していなかった形で案が採用される事もある。サンプルを作る時は慎重に。

Home > Archives > 2011-05-01

Search
Feeds
Meta

Return to page top