Home > 日常 > 串焼きのNさん、テレビに出た

串焼きのNさん、テレビに出た

  • 2011-05-09 (月) 0:30
  • 日常

おー。

ロケに立ち会ったのに番組を見忘れるという大失態。気が付いた時にはすでにラスト付近で、お店の場所紹介をやっている状態だった。串焼きのNさん、テレビ上で確認出来ず。嗚呼本当に申し訳ありません、後で仲間にDVDなんかで見せて貰います。

で、アクセスのほうはというと、流石に20倍くらいアップしていた。今までのグラフが地面に張り付いているかのような伸び具合。流石ちちんぷいぷい、素晴らしい威力だ。聞けば10分以上尺があったそうで、かなりのアピールになったと思う。話を聞くのが楽しみだ。

Home > 日常 > 串焼きのNさん、テレビに出た

Search
Feeds
Meta

Return to page top