Home > 日常 > 串焼きのNさん、テレビに出る

串焼きのNさん、テレビに出る

  • 2011-04-14 (木) 0:35
  • 日常

ずっとみんなで笑ってた。

串焼きのNさんから入電、何と関西ローカルの超有名番組がロケに来るとの事で、こっそりお邪魔させて貰った。僕がお邪魔した時には、既にNさんは吉本の宇都宮まきさんと撮影の真っ最中だった。機材を見て、地方テレビ局でバイトしていた時の事を思い出した。懐かしいなあ。

撮影の合間に中へ入らせて貰って、店舗のブログ掲載用に、雰囲気だけで良いので撮影させて貰ってOKですかとお願い、快諾頂いた。ここぞとばかりにD7000の200mmズームが火を噴く。が、これ雰囲気じゃなくて完全にツーショット写真だ。これはNさんのプライベート用とする。

その後も撮影は続いたのだが、天然気味の宇都宮さんとNさんの、微妙に噛み合ってない会話に、Nさんの奥さん、同僚のTさんとで笑いを押し殺していた。奥さんが小声で「固い固い」って呟いているのがツボにハマった。あと、宇都宮さんの大食いはガチ。こういうロケって、スタッフも一緒になって『ごちそうさま』の状態まで持っていく事が多いのだが、気が付いたら完食されていた。あれ、僕なら食べきれない量だ。

何はともあれ、来月にはテレビでNさんのお店が紹介される(10分も尺があるとか)。どエラい事になった。今からアクセスの伸びが楽しみで楽しみで。

Home > 日常 > 串焼きのNさん、テレビに出る

Search
Feeds
Meta

Return to page top