Home > Archives > 2011-04-11

2011-04-11

惑星デカ過ぎ宇宙ヤバイ


色々大変な事があった時は、デカいものをみて自分の悩みなんてちっぽけだと思えば良いさ。そう思って動画を見始めたら、とんでもない事になりました。宇宙ヤバい。

机の向かい側に座る人

午前中から、昨日お会いしたF社のOさんが来訪。今日から1週間、僕がIllustratorの基礎をレクチャーする事になっているのだが、解説しながら解説書をIllustratorで作るという前代未聞の状態に。話をしながら何を書くかを考えてタイピングするのは、かなり難易度が高かった。何とか初日は無事に終える事が出来たが、これから明日の資料を作らなければならない。

Oさんは東京から出張という形で、一週間関西に滞在されている。合間合間に聞かせて頂く話は、僕にとって新鮮であり、かつ懐かしさを含んだものだった。ただ、桁が違う。圧倒的に違う。それなのに、嫌味が全く無い。少し宮崎弁が混ざった語り口はとても暖かく、とても優しかった。P社のTさんは、とんでもない人を紹介して下さった。

将軍様4選

開票0秒で当選ですってよ。この不投票者グラフも含めて、終わってる。さようなら東京。

Home > Archives > 2011-04-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top