Home > Archives > 2011-04-05

2011-04-05

今年は何かがおかしい

ここ数日、自分の事では無いのだが、とんでもない良い話と、とんでもない悪い話が何個も飛び込んでくる。どれも想像すらしていなかった話ばかり。本当に今年はどうなってるんだ。人生色々あるなんて言うけど、色々あり過ぎで混乱が納まらない。

うどんで動く人々

香川…昔部活の合宿で訪れた時は、そんな雰囲気は見えなかったのに。基本通貨が『1うどん』とかなんかじゃないんかと思う位の清々しい讃岐っぷりだ。四国新聞もヤバい。一度くらいは食べに行ってみたいのだが、果たして無事に帰ってくることはできるのだろうか。

毎日カゼの話で恐縮です

毎日体調が悪い悪いと書くのも面白くないので、違う事を書いてみようと思ったが、一日グダグダになっていたので結局カゼの話を書くしかない。こんなに暖かいのに、ハロゲンヒーターを抱きしめて生活する僕。外は最高の晴天に恵まれていると言うのに、何も出来ない。カメラを持って走り回りたい。そろそろ薬とか効いてくれても良いんじゃないのか。

Home > Archives > 2011-04-05

Search
Feeds
Meta

Return to page top