Home > 日常 > ようやく認識してくれたHDD

ようやく認識してくれたHDD

  • 2011-05-27 (金) 0:30
  • 日常

こんな感じ。

HGST 0S03191と『裸族のお立ち台』が上手く連動してくれない。USBでなら接続出来るが、e-SATAでは認識してくれない。アクセスランプはたまに光るし、モーター音はしているので間違い無くHDDは動いているのだが。他のHDDなら全部e-SATAでも認識したのも納得いかない。取り敢えず、センチュリーのサポートに電話してみた。

「e-SATAって、モノによっては認識するまでに時間がかかるのもあるみたいですねー」

えええ。そんな事ってあるのか。USBなんか挿したら即認識するのに、と思って、『コンピュータ』を調べてみたら、HDDが認識されていた。物凄く腑に落ちない。ともかくお礼を言って電話を切り、Crystal Diskmarkを試した結果が上記の画像だ。外付けで使っている割にはなかなかではなかろうかと。これでバックアップが楽になる。

Home > 日常 > ようやく認識してくれたHDD

Search
Feeds
Meta

Return to page top