Home > 日常 > 体験談を語りに行きます

体験談を語りに行きます

  • 2011-05-27 (金) 0:35
  • 日常

商工会議所から、以前創業セミナーでお世話になったNさんと、公認であるMさんが来訪。この秋に行われるセミナーで、バーテンダーのKさん、串焼きのNさん、そして僕が体験談を受講者に語る事になった。いつかこうやって呼ばれれば良いなあなんて思ってたけど、2年て早過ぎませんか。有難いお話しですけど。

それはそうと、会ってすぐからまあ喋る喋る、主に僕が。どうやらここの所、色々たまっていたようで、しょうもない話からどうでも良い話まで、堰を切ったように話し続けた。また、幾つか確認したい事もあったのでガンガン質問。これに関しては、僕とNさんの見解が合致したので心底安堵した。自分の感覚が狂ってるのか、ちょっと心配だったのだ。Mさんからも同じ意見が聞けて、もうこれは間違い無いなと。

それにしても、Nさんから『VIPPER』とか『MSX』とか言う単語が飛び出すとは思わなかった。実はクラシックピアノをやっていて、共通の知り合いが居た事も発覚。同年代だし、妙に共通する所が多い。お互いそうだが、人は見かけによらないものだ。

Home > 日常 > 体験談を語りに行きます

Search
Feeds
Meta

Return to page top