Home > 日常 > 灼熱の手作り市で彷徨う

灼熱の手作り市で彷徨う

  • 2011-07-15 (金) 0:35
  • 日常

アクセサリのOさんが手作り市で出店しているとの事で、バイクを飛ばして顔を出してきたのだが、まあ暑い。事務所も大概暑いのだが、まだ日差しが防げている分マシだという事をイヤというほど思い知った。あまりの好天に、いつもより若干お客さんが少ないようだ。どの店の人もグッタリしている。珈琲とか売ってる店は、今日は最悪だろうな。

境内を彷徨う事およそ10分、ようやくOさんの店舗発見。手作り市が行われる境内は、目印になるものが少ない上に毎回通路が変わる(出展位置が変わる)為、明確に位置を示せない。Oさんと対面を果たした頃には、汗だくになっていた。しばらく喋っていたら、Oさんの元同僚さんがご来店。その様子をバシャバシャ撮らせて貰って、倒れない内においとまさせて貰った。あの暑さ、倒れた人も居たんじゃなかろうか。

Home > 日常 > 灼熱の手作り市で彷徨う

Search
Feeds
Meta

Return to page top