Home > Archives > 2011-07-23

2011-07-23

寒くて寒くて

フラフラになりながら床に就いたのだが、窓から入ってくる風が恐ろしく冷たい。ちょっと待て、もうすぐ8月だろ。何かの間違いじゃないのか。台風一過の後、暑いと感じた日がほとんど無いんだけども、大丈夫なのか色々。それともおかしいのは僕の身体か。結局窓を閉め、布団を被って就寝した。

折角の良い写真を

写真の見せ方でえらい苦労している。折角良い写真が撮れても、掲載スペースが無ければどうにもならない訳で、また、気軽に複数の写真を見て貰えるようにしておかなければ意味が無い。最初、自動スライドショーで見せようかと思ったのだが、これだとやはりレイアウト的に大きさが制限されてしまう。結局サムネイルを集めてコルクボードに貼り付けたように見せて、クリックしたらLightbox風ギャラリーがポップアップ、という形に落ち着いた。試行錯誤に時間かかり過ぎ。

Home > Archives > 2011-07-23

Search
Feeds
Meta

Return to page top