Home > Archives > 2011-07-12

2011-07-12

変に鍛わる腹筋

いつまで経っても腹がへっこまないので、何かおかしいと思ってたら筋肉になってた。上に要らん肉も乗っかってるんだけども、腹と胸の間がエラい事になっている。椅子の上で腹筋をしている時、反った状態で限界まで耐えていたのだが、どうもそれが集中的に鍛わっていたようだ。でもこれじゃ太ってるようにしか見えん。腹筋の方法を変える事にした。ランニングは38分、5.8km、578kcal。

ワインと上腕二頭筋

バーテンダーのKさんのお店で撮影会。事前に「撮影に使ったワイン、飲んでってください」と言われてたのに、バイクで出掛けた僕は何も考えていない馬鹿です。まあ、15時から飲んだら多分仕事にならんのですが。酒弱いし。

バッシャバッシャ撮影していると、折角なので、とノンアルコールカクテルとフードを出して下さった。もうこれだけで十二分に贅沢。チーズ盛り合わせを頬張りながらスイカのノンアルコールカクテル。撮影しては食い、撮影しては飲み、途中から目的が変わっていたような気がする。ここが天国か。何だかんだ雑談も含めて4時間も滞在してしまった。

そうそう、今日雑談をしていた時に気付いたのだが、Kさんの腕が太い。ずっと今まで長袖やタキシード姿だったので気が付かなかったのだが、体はスマートなのに二の腕がかなり太い。尋ねてみたら、4キロの鉄アレイで100回×3パターン+8キロの鉄アレイでカール50回を日課にしているそうだ。「遅筋と速筋をバランス良く…」と語るKさん。ホンモノだ。腕相撲したら、ちょっとヤバい気がする。

Home > Archives > 2011-07-12

Search
Feeds
Meta

Return to page top