Home > 日常 > ハチャメチャな近況報告

ハチャメチャな近況報告

  • 2010-06-27 (日) 0:35
  • 日常

久しぶりにテネシーのRに連絡を入れてみた。先日の日記に書いた、4つ下の帰国子女。今や10年来の付き合いになる腐れ縁だ。去年の夏に帰国し、今は東京で働いているらしい。電話をしたのは年末以来だ。この子と話すとお互い喋りっぱなしになり、とんでもない長電話になる(最長6時間)。

それにしてもお互い歳を食った。数えてみたら、出会ったのは12年も前らしい。あの頃はまだ青春真っ只中だった我々も、今やどこをどう切ってもオッサンだ。お互いホントに何も隠さないので、シモネタであろうが何であろうがほとんどブレーキが掛からない。それどころか、何度かアクセルを踏み込んだ。お互いハチャメチャな近況報告から始まり、昨日の良い話も一瞬で吹っ飛ぶ会話内容。絶対書けない。たまにマジメな話を挟む辺りは大人っぽいが、全体を通して酷い居酒屋トークであった。いやー笑った。

Home > 日常 > ハチャメチャな近況報告

Search
Feeds
Meta

Return to page top