Home > Archives > 2010-06-20

2010-06-20

ワールドカップを初めて見た

今年のワールドカップ、初テレビ観戦。作業用BGM代わりだったのだが、どう考えても強くないニュージーランドが先制して試合に集中し始めた。イタリアは前回大会の覇者らしいのだが、見ていた限りはそういうイメージを感じなかった。ニュージーランドのキーパー、素晴らしかったなあ。ビバニュージーランド。

帰り際に閃いて延長

気に入ってるパーツ。

『事務所から帰ろうと思った瞬間に閃く』というのは、『布団に入ったときに閃く』の次に多い現象だと思う。お陰で帰宅時間が1時間ちょっと延びてしまったのだが、仕方無い。思いついてしまったのだから。そして案外、こういうアイディアが採用されたりする。世の中は不思議だ。

会社にヒップホップを

爆笑した。使いたいのは山々だが、当方のワックなボキャブラリーではディスられるのがオチだろう。何が何だか解らなくなってきた。そういや以前ストリートのYちゃんがプチョヘンザプチョヘンザ言うてたけど、当初は何かのお菓子かと思っていた。若者言葉は難しい。

テキストQRコードとも言うべきか

スゲーーーー!!!wwwwwwww(アルファルファモザイク)
http://alfalfalfa.com/archives/396996.html

またバイク板か。発祥元がバイク板なのかどうかは定かでは無いが、何故かこの板にはネタ投稿が終結する。僕の携帯ではちゃんと表示が出来たが、皆さんの携帯ではどうだろうか。

Home > Archives > 2010-06-20

Search
Feeds
Meta

Return to page top