Home > Archives > 2010-06-24

2010-06-24

まさに忙殺

急ぎの依頼が同時に6件。一つ一つの作業はそれほど大きくないのだが、頭の切り替えに時間がかかるし疲労が大きい。特殊な手順で作業しなければならない仕事が1件あり、余計に僕を混乱させる。ショートカットキーが使えない事が、こんなに不便だったとは。危うい部分も幾つかあって、冷や汗が出た。こなしてもこなしてもメールがやってくる、そんな1日。今日はゆっくりする予定だったのだが仕方あるまい。いつもよりずっと早く限界が訪れ、床に伏した。明日こそはゆっくり出来る筈。

手軽にブブゼラが楽しめます

何かなと思って押してみたら。何となく嫌な予感はしていたが、僕が見ていたラーメンズの動画が一気に南アフリカに。ヘッドホンで再生してたから死ぬかと思った。何となくお堅いイメージのシステムを組むYoutubeだが、やってくれるではないか。どんな感動的な動画でも一瞬にしてブチ壊してくれるブブゼラボタン。Try now.

結局いつもの炎上事件

ひょっとして何らか深い意図があるのかなあと注視していたが、大きな思い過ごしだったようだ。とんでもなく高い授業料になっただろうが、しっかりゼロからやり直してくるのが良いだろう。

『59-59』

申し訳無いが笑った。写真がもう気の毒過ぎて。2日間で10時間戦って、まだ決着が付かないとか。59-59ってスコアも相当イカれてる。前に見た16-14の決勝戦なんか目ではない殴り合い。プロって凄いなあ。

Home > Archives > 2010-06-24

Search
Feeds
Meta

Return to page top