Home > 日常 > 大きい傘と言えばビーチパラソル

大きい傘と言えばビーチパラソル

  • 2010-06-27 (日) 0:40
  • 日常

電線工事をやってる高所作業車を見かけたのだが、雨除けに昔ながらのビーチパラソルを使っていた。高所に開く鮮やかなパラソル。相当シュールだ。

小学生の頃からそこそこ大きかった僕、子供向けの傘ではしょっちゅう濡れて困っていた。ずっと大きな傘に憧れていて、いつかオトンのゴルフパラソルやビーチパラソルで通学するんだと誓っていたが果たせず終い。大人になった今でも、大きな傘には憧れがある。というか、大きくないと本当に濡れるのだ。だからと言ってビーチパラソルで外を歩きたくは無いが。あれ重いんよね。

Home > 日常 > 大きい傘と言えばビーチパラソル

Search
Feeds
Meta

Return to page top