Home > 日常 > 男の知らない世界

男の知らない世界

  • 2010-06-03 (木) 0:40
  • 日常

アートメイクのYさんの所で顔合わせ。昔一緒に働いていたスタッフさんが独立するということで、何かお手伝い出来るのではという会合だった。話の中で、たまたま『まつ毛パーマ』というものを知った。男にはほとんど縁の無い話だとは思うが、まつ毛を上へカールさせる事によって瞼も持ち上げられ、目を大きく見せることが出来る技術らしい。パーマなので自然に取れるらしいが、1ヶ月は持つとか。僕はてっきり、目を派手に見せる為の技術だと思っていた。世の女性は苦労しているなあ。

そう言えば、僕はまつ毛がかなり長い。その昔、腐れ縁のアナに片目だけギャルメイクを施された事があったが、ビューラーでグッと持ち上げられると、実にメリハリがあって気持ち悪い仕上がりになった事を思い出す。古いデジカメで撮った写真が未だに手元にあるので、気になる人は事務所へ遊びに来るのが良いかと。

Home > 日常 > 男の知らない世界

Search
Feeds
Meta

Return to page top