Home > 時事 > 何でも混ぜてしまうミキサー

何でも混ぜてしまうミキサー

  • 2010-06-29 (火) 0:30
  • 時事

まだやってたのか、このシリーズ。一時期はこのBGMだけで涙が出るほど笑ったものだが、久々に見てみたら表現力がパワーアップしててまた笑った。スローモーションやら小芝居やら、必要以上に良く出来てる。ヤバいニュースまで再現してるぽく、オチまで酷くて最高だ。

当時一番笑ったのが以下の動画。SPAMを缶詰ごと入れたり人形を放り込んだり(衝撃映像)、サイリュームでランタン作ったりとやりたい放題。威力は十二分に伝わったが、何に使うんだこのミキサー。iPadの回も相当衝撃的なので、刺激が足りない人は探してみて欲しい。

Home > 時事 > 何でも混ぜてしまうミキサー

Search
Feeds
Meta

Return to page top