Home > 日常 > 待ちに待ったプロジェクト公開

待ちに待ったプロジェクト公開

  • 2014-01-21 (火) 0:30
  • 日常


ついに、ついに発表の日を迎えた。La-Mulanaの開発費用を集める為、Kickstarterにて出資募集が始まった。期限は1ヶ月間、目標金額は$200,000。国内インディーゲームがKickstarterに出るのは初めてで、国内インディーでここまでの大きな金額のプロジェクトが出る事も初めてだ。Greenlightの時と同じく、NIGOROさんはまた未開の地へと足を踏み入れた事になる。

僕がこのプロジェクトを知ったのは、去年の8月。NIGOROのPANDAさんから連絡を受け、都合3日間に渡って上記のPV撮影に帯同したのだ。ようやくこの時の日記も公開する事が出来た。PLAYISMさん2周年イベント・TGS/IndieStreamに並び、昨年一番楽しかったイベントだったのだ。上記の動画を観てから、是非お読みいただければ。そして彼らの未知なるチャレンジに、是非援助をお願い致します。

ちなみに、就寝前に確認したら出資者1,000人超え、総出資額は$55,000になってました。まだ初日の半分くらいしか経ってないのに。明日以降はもっと緩やかになると思いますんで、ご協力お願いします。

Home > 日常 > 待ちに待ったプロジェクト公開

Search
Feeds
Meta

Return to page top