Home > Archives > 2014-01-20

2014-01-20

お年玉付き年賀はがき万歳

年賀状のお年玉抽選発表があったのでウキウキしながらチェック、何と2年連続で全部ハズレという憂き目に遭った。確率で言えば2枚は末当がある筈なのに、どういう事なの。生まれ落ちて36年、切手シートすら当たらなかったのは、これで2回目だ。つまり、去年と、今年。

オーディオ沼の底のほう

ピュアオーディオマニアの凄さは度々耳にするんだけども、これはまた…僕も昔は良い音質に拘ってたけど、かけられるお金なんてたかが知れてたし、せいぜいちょこっと良いヘッドホンやケーブルを買うくらいだった。

が、上には上が居た。流石にここまでのレベルのは見た事が無い。『マイ電柱』で検索をかけると、驚くような世界がそこに広がっている。

Home > Archives > 2014-01-20

Search
Feeds
Meta

Return to page top