Home > Archives > 2014-01-23

2014-01-23

オールドゲーマーの集合知

悪い大人達がトリミングしたゲーム画面を見せ合ってタイトルを当てるクイズを行う最中、「この人たちならどんなゲームでも知ってるんじゃないか」という流れに。taigooooさんのはさっぱり解らなかったけど、やっぱり知ってる人居るモンですな。オブルダさんのは画面は知ってたけどタイトルまでは知らなかった。集合知恐るべし。

英字新聞に写真が載ったよ

先日、ネット上のThe Japan Timesに掲載された僕の写真。聞けば紙媒体の新聞にも掲載されたそうで、先日取り寄せ申請を行ったのが今日届いた。おおー、デカいよ。記事が紙面の1/3くらいあるし、写真もかなりデカい。嬉しいね。持ってて良かったデジタル一眼。

Home > Archives > 2014-01-23

Search
Feeds
Meta

Return to page top