Home > Archives > 2014-01-02

2014-01-02

プロのプログラマさんに助けられて

新年早々、自分のバグだらけのソースをプロのプログラマに見て貰うという有難い&申し訳ない事態に。お陰で画像テキストの関数は完成、これで自由に書いたり更新したり出来るようになった。やっぱり僕、クラスの親子関係とかが弱い。絵に描いてやったほうがええんかもしれんなあ。キャラの前後入れ替えに関しては、tmlib.jsの作者であるphiさんに直接教えて頂いた。有難うございました。現在3歩進んで2歩下がる感じだけども、間違いなく前進してるので楽しいったらない。休みの間、出来るだけ頑張ってみる。

Home > Archives > 2014-01-02

Search
Feeds
Meta

Return to page top