Home > Archives > 2014-01-13

2014-01-13

やよいさんを立ち上げました

BitSummitの情報をまとめながら、並行して確定申告の準備を始めた。今のところ身体が空いているので、やれる事は早めにやってしまおうスタンスである。1年振りのやよいの青色申告、バージョンを14にしたら色々メニューが変わってて慌てる。入力方法もすっかり忘れていたが、去年のデータを見ながら少しずつ思い出していく。

黙々と作業をしているうちに口が寂しくなったので、飴を買ってきた。いつもは安物を買うんだけども、たまたまチェルシーが安売りしていたのでお買い上げ。外袋を開けてビックリ、中の包装がすっかり簡素になっていた。あの綺麗なマーブル柄は何処へ行ってしまったのか。あれも含めてチェルシーやのに、これもコストダウンの影響なのか。

Home > Archives > 2014-01-13

Search
Feeds
Meta

Return to page top