Home > Archives > 2014-01-10

2014-01-10

とある新年会

とある新年会に行ってきた。ここでの話は、また時期が来たら。地元に帰ってきたのは24時だったんだけども、そこからからふね屋で27時まで話していた。

新春来客二名様

新春最初の来客はネイリストのYさん。名刺を少しリニューアルするという事で伺った。開業して2年、いつの間にか沢山の資格を取っていたMさん、それらを名刺に入れたいとの事だった。預かったネイルの写真を見ながらワーワー打ち合わせ。スイマセン、事務所は大掃除もままならない状態でお店で打ち合わせやってます。

夕方からは2人目のお客さん、フルートのKさん。先日作った名刺のお礼にと、北菓楼の北海道開拓おかきを持って来てくれた。僕史上ナンバーワンの美味しさを誇る、超危険なおかきである。開封したが最後、大抵すべて食べつくしてしまうからだ。その後、噂で聞いたショッキングな話やら年齢の話やらをして、いつも通り落ち込む。ダメっすよ、今年は前向きにいかないと。

Home > Archives > 2014-01-10

Search
Feeds
Meta

Return to page top