Home > Archives > 2014-01-11

2014-01-11

腰をかばうレッスン初日

児童演劇のほうは、新聞掲載の影響もあって徐々に参加者が増えつつある。参加者が増えるという事はそれだけ僕のジャングルジム状態が増えるという訳で、ぎっくり上がりの僕の腰がどうなるのか、正直かなり不安だった。わざと少し遅れて(早めに行くとレッスン前に大暴れさせられるので)スタジオ入りする弱気具合。10年前の僕よ、笑いたければ笑うが良いさ。

で、腰の方はと言うと、見事に持ちこたえてくれた。いやまあ、かなり自重したんだけれどもね。前みたいにぶら下がらせるのは無し、肩車も無し、背負うのもリフトアップも極力短時間。ダッシュもジャンプも最低限度だ。ついついテンションが上がってスライディングとかやったりしたけども、これくらいの暴れっぷりなら大丈夫のようだ。睡眠時間が4時間とフラフラだった事もあったけど、今日のところは何とか乗り切った。さてはて明日はどうなるやら。

Home > Archives > 2014-01-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top