Home > 日常 > 強大な壁をブチ破ったLa-Mulana

強大な壁をブチ破ったLa-Mulana

  • 2013-01-17 (木) 0:30
  • 日常

GreenLightとは
世界最大のPCゲームプラットフォームであるSTEAM(全ユーザー数は4000万人だとか)が
取り組んでいる活動で、次にSTEAMで配信してほしいインディーズゲームを
ユーザーコミュニティに決めさせるというものです。言わばゲームの総選挙ですね。
 
PC版La-Mulanaのパブリッシャーとして、PLAYISMが8月末に掲載させていただきまして
(ことの経緯はこちらの記事を読むのが良いかと)、
年をまたぎましたがついに配信時期は未定ながらめでたくSTEAM配信が決定いたしました。
一応、日本国産の作品としては、一抜けとなりました。

通勤中にどエラいニュースが飛び込んできた。La-MulanaがGreenLightを突破し、STEAMで配信されることになったらしい。超分厚い壁をブチ破りましたよLa-Mulana。日本初のインディーズゲームが、独力で世界最大のPCゲーム市場に参入って。海を渡った野茂英雄状態ですよ。これでもっと世界中の人に『NIGORO』というチームを知って貰える筈。リリースが待ち遠しい。

Home > 日常 > 強大な壁をブチ破ったLa-Mulana

Search
Feeds
Meta

Return to page top