Home > Archives > 2013-01-22

2013-01-22

ほんの少しだけピクニック

連日の猛作業で腰がおかしくなってきた。身体を動かさんとどうにもならんと判断、少しだけ事務所を抜けて出町柳へ行ってきた。いわゆる例のアレ、22日のショートケーキである。こんにちはGranewtonさん。

雨上がりの夕方という事で、それほど人も多くないかなと思ったら結構居てはるじゃないですか。根性あるなあ。今日は残念ながらあまり沢山の人と喋る事が出来なかった(遅い時間に行ったので時間が足りなかった)けど、年始一発目の集まりもなかなかの盛況ぶりで良かった良かった。途中、スタッフが知らぬ間にトイレへ出掛けたりしていて、僕ら慣れた人間が接客をするといういつもの光景も。

ピクニックの終わり際、トイレから帰ってきたスタッフのO君は焼き芋を手にしていた。みんなで少しずつ頂いたんだけども、これがまあメチャクチャ美味い。石焼き芋ってこんな美味しかったっけ、寒いからか?O君、御馳走様でした。

ショートケーキの撤収後、速やかに事務所に戻って作業再開。良い気分転換になった。

Home > Archives > 2013-01-22

Search
Feeds
Meta

Return to page top