Home > Archives > 2013-01-05

2013-01-05

伝説の実況主



アトランチスの謎やボコスカウォーズをやった事がある人は是非見て欲しい。色んな実況の人を見て来たけど、こんな涙を流させる実況主は初めてだ。全てのチョイスが狂ってる。これが計算やとしたら、とんでもない策士だ。2008年という事はかなり古参なんだけど知らんかった。素晴らしい。あと、恐ろしく上手いぞこの人。

今日は喫茶の仕事始め

今日から喫茶の方もスタート。ずっと寒かった町家に火が灯る。やはりこの家は、賑やかな方が良い。特に急ぎの作業も無かったので、一日しっかり喫茶店に立っていた。たまにはこういう日があってもええよなあ。

Home > Archives > 2013-01-05

Search
Feeds
Meta

Return to page top