Home > Archives > 2011-12-28

2011-12-28

コロッケそば布教動画


関東では意外と何処でも見かけるという『コロッケそば』が商品化されたらしい。というか、そんなの僕聞いた事も無いぞ。ソバとコロッケってどういう組み合わせなんだ。関西風のダシにも合うんだろうか…と思っていたら、ニコニコの常連たちがとんでもないオリジナルCMを作っていた。何だこの無駄にゴージャスな30秒は。

2011年、完走

年内最後の大仕事、司法書士のIさんとメールをしながらサイトの最終調整。以前から使用していたシステムとの兼ね合いで小さいトラブルがポコポコ出ていたが、夕方頃には全てのバグを取り去る事に成功。最後に残っていたバグは、文字コードの違いから生じる認証ミスだった。やれやれ。

ともあれ、これでようやく落ち着いて正月を迎えられる。10月、11月と悲鳴を上げ続けたラッシュも、これでようやく終演を迎えた。良くぞここまで持ちこたえられたなと、少し自分を誉めてやりたい。まあ、その分プライベートは何も出来なかったんだけども、こればっかりは仕方ない。崩したバランスは、年始に整えようと思う。

オカン、量産体制に入る

オカンの見舞いに行ったら、新聞紙エコバックの数がエラい事になっていた。心なしか、クオリティも上がってる。他の患者さんに教えているそうなのだが、しっかり営業活動も行っているようで、僕の手持ちのショップカードを全部奪われた。退院したら、遊びに来て貰うらしい。逞しいというか、何というか。

Home > Archives > 2011-12-28

Search
Feeds
Meta

Return to page top