Home > Archives > 2011-12-13

2011-12-13

このブログはオトンに監視されています

オトンから、「最近お前のブログ更新がたるんどる」と叱られた。仕事忙しいんじゃい、というか毎日見てるんかオトン。そんな言うんやったら自分でも書いてみたらどうやね。

年末印刷ラッシュ

先月、今月と過去最高のペースで印刷物を作っている。発注、データチェック、納金、発送と印刷用のメールフォルダがあっという間に溢れかえり、ひっきりなしに携帯へメールが転送されて大変に大変だ。後で経理の事などを整理する事を考えると割と憂鬱になる。でも、出来上がった印刷物を分けてもらう回数が増えるというのは嬉しい。上手く行った印刷物を見ながらニヤニヤするのが大好きだ。

もうすぐ事故から2ヵ月

オカンの様子を保護者参観。リハビリは順調のようで、左足に体重をかける練習も始まったそうだ。まずは1/3だけ体重をかけながらの歩行訓練を行うとの事なのだが、聞けば体重計をズラッと並べて、その上を体重を計りながら歩くのだそうだ。思ったよりも原始的。確かに大量に体重計が置いてある。

ずっとリハビリの様子を眺めていても、他の患者さんにプレッシャーがかかりそうなので、今日は足湯だけ覗いて帰る事にした。バスクリンみたいな良い匂いのする湯船で10分間ジャグジー。イモ洗いみたいやなと僕が言ったら、「大根洗いやろ」とオカン。横でリハビリの先生が大笑いしていた。膝はようやく110度くらいまで曲がるようになったらしい。気が付けば事故からもうすぐ2ヵ月だが、そんなに時間が経ったとは思えんなあと話していた。

Home > Archives > 2011-12-13

Search
Feeds
Meta

Return to page top