Home > Archives > 2011-12-03

2011-12-03

恐るべき愛・スライム肉まん編

日本全国を阿鼻叫喚の地獄絵図に巻き込んだ、あの青い『スライム肉まん』。予想に反してバカ売れだったそうで、買えなかった人も続出したとか。その暴走の果てが、上記リンク先に集まっている。恐るべきスライム愛。何がここまで人を駆り立てるのだろうか。

思い掛けない報告会

夜中に電話が鳴った。思い掛けないその相手は、餡子のHだった。聞けば病気療養の為、地元に戻って来ているらしい。それでも元気そうな声が聴けて安心した。半年振りか。

久し振りに長電話をした。お互いとんでもない一年を過ごしたようで、苦労話も笑い話に変わる。また、嬉しい出会いも沢山あった事が報告出来た。これは僕の中で、ちょっと心残りになっていた事なので話せて嬉しかった。

お互い先は長い。頑張ろう。

お台場から1ヶ月

そうか、あのイベントからもう1ヶ月…いや、まだ1ヶ月か。何だか随分昔の事のように思える。今思い返しても衝撃的な1日で、自分があの場に居たのが夢のようだ。しかもそこで沢山の仲間が出来て、今もこうしてネット上で話をしている。つくづく幸せだ。僕ももうちょっと頑張らねば。

Home > Archives > 2011-12-03

Search
Feeds
Meta

Return to page top