Home > Archives > 2011-12-20

2011-12-20

なるか最初のお客さん

美容院のお仕事もクライマックス。残りは写真を撮るだけだ。店(家)を建てる所から始まったこのプロジェクト、恐ろしく短期間で成就しようとしている。ホント、最近の家はとんでもないスピードで建つなあ。搬入もギリギリで、理容師のMさんも必死で頑張っているようだ。撮影はオープンの前日、22日。どうでも良い話だが、オープン初日に僕も予約をしている。

一つだけ心配事がある。それは、このお店が新規分譲地に立っていると言う事。つい先日宅地開発されたばかりなので、当然GoogleMap上には違う建物が掲載されているし、そもそも住所がちゃんと当たってるのかまだ分らない。最悪、少しだけGoogleMapへの登録を遅らせなければならないだろう。

要らぬ波乱を巻き起こすか

昨日、左足の小指を強打して、今日、右足の小指を強打した。余りの痛さにのた打ち回ったら、喫茶店の補修に来ていたオトンにストンピングされた。ここに愛は無い。

今までにも何度か小指は強打した事あるけど、今日のこれはちょっとおかしい。ずっと座りっぱなしだったから気が付かなかったけど、体重をかけたらジワッと嫌な痛みが広がる。頼むって、もう今年これ以上波乱無くて良いから。もう十分堪能したから。

Home > Archives > 2011-12-20

Search
Feeds
Meta

Return to page top