Home > Archives > 2011-12-11

2011-12-11

日曜日もお仕事です

睡眠不足でフラフラになりながら喫茶店の一日マスター。昨日の皆既月食ではしゃぎ過ぎて、寝るタイミングを逃してしまった。店が忙しかったら勝手に目が覚めるんだけども、今日に限って暇だ。まあちょっと時雨れてるし、第一寒いし。ようやく12月を思わせる雰囲気になってきた。まだ年賀状に手を付けていない。どうしよう。

店の片付けが終わったら仕事。とにかく仕事。思ったよりも順調に進んでいるけれども、量があるだけにゴールが遠い。飛んできた球を打ち返すので精一杯だが、これが終われば…って毎回そう言ってる割には次があってバタバタしてるよなあ。

Home > Archives > 2011-12-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top