Home > 日常 > 2011年、完走

2011年、完走

  • 2011-12-28 (水) 0:35
  • 日常

年内最後の大仕事、司法書士のIさんとメールをしながらサイトの最終調整。以前から使用していたシステムとの兼ね合いで小さいトラブルがポコポコ出ていたが、夕方頃には全てのバグを取り去る事に成功。最後に残っていたバグは、文字コードの違いから生じる認証ミスだった。やれやれ。

ともあれ、これでようやく落ち着いて正月を迎えられる。10月、11月と悲鳴を上げ続けたラッシュも、これでようやく終演を迎えた。良くぞここまで持ちこたえられたなと、少し自分を誉めてやりたい。まあ、その分プライベートは何も出来なかったんだけども、こればっかりは仕方ない。崩したバランスは、年始に整えようと思う。

Home > 日常 > 2011年、完走

Search
Feeds
Meta

Return to page top