Home > Archives > 2011-07-28

2011-07-28

『デザイナーあるある』が面白い

デザインに携わってる人ならば是非。僕はこのハッシュタグを常時Janetterで表示させておいて、ちょくちょく覗いては笑ったり頭抱えたりしている。どうも同じ事をやってる人が多いようで。リアルタイムで遭遇している事をtweetしているのも多数見かけられて、実に哀愁が漂っている。

つばくろうvs橋本大地

つばくろうってこんなアグレッシブなマスコットだったのか…ドアラとはまた違った、妙な味を感じる。昔っからこんなキャラだったかな、つい最近まではほとんど目立たなかった気がするんだけども。

Amazon山積み

荷物が届いた。Amazonから、3個も。あれ、そんなにモノ頼んでたっけかと思って開けてみたら、CD2枚と名刺用紙1組。そうか、発送元が全部違うからこうなるのか。CDはAmazon経由でアメリカのCD店2件から。名刺用紙は普通にAmazonから。まあこうなってしまうのは仕方ないけど、一度に来たら焦るわ。

Home > Archives > 2011-07-28

Search
Feeds
Meta

Return to page top