Home > 日常 > 再びワックス探しへ

再びワックス探しへ

  • 2011-06-24 (金) 0:35
  • 日常

僕が長年愛用していたUNOスーパーハードワックスがこの世から無くなってしまったので、再び代替え品を探す事になった。過去から数えて4品目、『ギャッツビー ムービングラバー ワイルドシェイクG』なるものを試してみた。

手に取った感覚は柔らかく滑らか。好印象だ、と思ったのはここまでだった。ブルーベリーっぽい甘ったるい香りが鼻を突き、実際手の平で伸ばしてみると微妙に引っかかる。髪に馴染ませてみると、一気にゴワゴワ感が。思った以上に伸びないので、まとめる事も出来ない。更には洗髪時、一度で落としきれない。残念だが、及第点には程遠かった。どうやらギャッツビー系には縁が無いようだ。

Home > 日常 > 再びワックス探しへ

Search
Feeds
Meta

Return to page top