Home > Archives > 2011-06-05

2011-06-05

CYRIAK再び

【注意】トラウマになる可能性があります。血が出たり死んだりというエグい表現はありませんが、最初の20秒までを見て『ヤバい』と直感したら視聴をやめる事をお勧めします。体制の無い子供には悪夢となる可能性もあります。でも、ツボにハマると面白くて止められなくなります。

タイトルを見て、ひょっとして…と思ったらやっぱりそうだった。A君とA君の娘さん絶賛のCYRIAKじゃないか。

怖くて動画を観れない人は、上記のスレへ行けば何となく内容が解ると思う。たったあれだけの素材で、良くぞここまで狂えるものだ。本当にどんな頭をしてるのか、覗いてみたいけど発狂するかもしれない。間違い無く天才だと思うけど、近くに居たら困るタイプかもしれない。技術力もハンパ無い。本当に何者なんだこの人。

新しいタイプのお仕事

『期限切れのクーポン』で噴いた。どれもセンス溢れる仕事だが、あまりやってみたいと思えるものが無いのは何故だろうか。

ナイスフォーム


何か和む。日本だったらどエラい事になりそうな事件だけど、アメリカだと何か笑えるのは何故。インタビューがまたギャグなのか本気なのか。

Home > Archives > 2011-06-05

Search
Feeds
Meta

Return to page top