Home > Archives > 2011-06-25

2011-06-25

リアル肉食系へ

メール書いて、地図作って、スケジュール更新して、Wordpressイジって、HTML組んで。これが全部違うクライアントのお仕事なので、たまに自分で何をやっているのか分からなくなる。水商売でございます。最近記憶が良く飛びます。

あと、やたらと睡魔に襲われる。特に15時くらいに物凄い倦怠感に襲われるんだけども、これ疲れじゃなくて、ひょっとして夏バテか。そういや最近、あんまり肉を食べてない気がする。キャベツの千切りばっかり食べてると、それだけで満足しがちだ。そこで今日はコロッケを頂くことにしたが、これあんまり肉っ気無いよな。何やってんだ僕は。

迫り来る湿度

狂ってる。何だこの蒸し暑さは。カメラバッグに入れておいたタンス用除湿剤が2日でダメになった。このままではカメラが危険だという事で、6畳用の湿気取りをタッパーに放りこんで、そこへカメラを収めることにした。聞けば除湿をしてもカビが生えることがあるらしいが、何もしないよりは遥かにマシだ。何かと手間がかかるNikon D7000だが、気分的にはペットを飼っているような感覚で楽しんでいる。誰かレンズ下さい。

Home > Archives > 2011-06-25

Search
Feeds
Meta

Return to page top