Home > Archives > 2011-06-16

2011-06-16

昼寝と夜寝

最近、値落ちをする回数が増えた。それも昼間、大体15時くらいに。気がついたら椅子に座ったまま小一時間寝て、すっと起きる。ちゃんと毎日7時間寝てるのに、何でこんな睡魔がやってくるのか分からない。運動疲れという訳でもなさそうだし。

昼寝ならば、椅子だろうが床だろうか何処でも出来てしまうのだが、何故か夜は布団でないと寝られないというのも謎だ。特にフカフカのベッドでは寝付きが悪く、旅行した時にベッドだと本当に苦労する。あと、柔らかすぎる羽毛布団もライバル。変なところだけ神経質なのが自分の一番イヤな所だ。

苦戦するタイプの仕事

悩み中。

派手に仕上げるのは、正直得意な方ではない。そもそも本人が、時計すら付けたがらないという飾り気の無い性格なので、いざという時に結構困ったりする。それでも仕事なのだから何とかする訳なのだが。今回は自分なりに結構上手くいっていると思う。思いたい。それにしてもこういうデザイン、引き算が難しい…

Home > Archives > 2011-06-16

Search
Feeds
Meta

Return to page top