Home > Archives > 2011-06-01

2011-06-01

Keith Jarrett Trio – On Green Dolphin Street

キーキー唸りながらピアノを弾く世界屈指のピアニスト、Keith Jarrett。正直うるさい。映像で見た事がほとんど無かったんだけれども、自由過ぎる。クネクネ動くわ立つわ座るわ、左足大暴れ。音消して観てたら、ただの変なオッサンにしか見えない。でも超絶。恐ろしい人だ。

グッタリ循環

びっくりするくらい疲れが取れない。昔ならこういう時、プールへ泳ぎに行ったものだが、それだけの時間を取る事も出来ず、グッタリしている。グッタリしている時には、大抵グッタリするような話が飛び込んでくるもので、呻きながら作業をしている。

今年ももう少しで折り返し地点という事実にもグッタリする。去年に比べて、今年のこの時間経過の早さは何だ。つい先日初詣したくらいの気分なのに、自分自身は全然前へ進んでいないような気がする。気がするだけで随分変わったんだと思うけど。特にカメラ。

第二子おめでとう

スーパーのKに第二子が誕生。そういや仲間内で二人目の子供が出来たのって、この男が初めてか。おめでたいので、下の名前を鉄の羊毛と同じにしてはどうかとメールしてみたら、返事が来なくなった。

この所、結婚や出産の話を沢山聞くようになった。そして、離婚の話も。そのどれにも縁が無い僕は、今日も孤独に腕立て腹筋を行う。

Home > Archives > 2011-06-01

Search
Feeds
Meta

Return to page top