Home > Archives > 2011-06-30

2011-06-30

題字:オカン

訳あって、オカンに協力をして貰う事に。と言っても字を書いて貰っただけなのだが。そういや生まれてこの方、オカンに仕事を依頼した事、一度も無かったな。特別何かを専攻していた訳では無いけど、オカンは結構面白い字や絵を描くので、良く考えたら貴重な戦力なのだが。身内に何かをして貰うと言うのは、意外に気を使う。

久々に見た夢がよく解らん

警察官の姿をした堀北真希にスピード違反で捕まり、上戸彩とバイオリニストのYちゃんとメシに行くと言う全くもって意味の解らない夢を見た。芸能界って大変っすね、とか意味の分からない気の使い方してたのを覚えてる。起きた瞬間に変な笑いが起こった。相当疲れてるらしい。しかし何だこの組み合わせは。

考えもしなかった夢の対決

酷い出オチ二本。ネタがちょっとコアだけ、解る人は涙を流して笑う、古き良き時代の夢の対決。

Home > Archives > 2011-06-30

Search
Feeds
Meta

Return to page top