Home > Archives > 2011-06-04

2011-06-04

出町柳で徹夜組が出るのか

叡電が壊れた。いやまあ、最近じゃこういうコラボも相当増えているのだが、最寄駅でこういうイベントがあると、ちょっと見に行きたくなってくる。やっぱり徹夜組とか出てくるんだろうか。僕は買わないけど、そういうイベントに縁が無いので、よく解らないがワクワクしている。

朝起きたらバイクが無かった

朝起きたら、自宅の門扉が開いていて、オカンのバイクが無くなっていた。

考えもしなかった。自宅に置いてあるバイクが、盗難に遭うとは。確かに昔、友人が被害に遭った事もあるが、それは所謂庭先や外に止めておいたもので、まさか門扉の中にあるものまで持っていかれるとは。

既に通報済みで、各方面への協力も依頼しているのだが、本当に何がどうなっているのか理解出来ない。

Home > Archives > 2011-06-04

Search
Feeds
Meta

Return to page top